2016年8月28日日曜日

8月26日 出港前日パーティー

8月26日 出港前日パーティーの様子を投稿しました。

いきなりこのむさ苦しい男からブログの始まり~☆

我が小笠原ユースのヘルパー”🐽ブーヤン”☆
実はたこ焼屋の息子!
運が良いと出港前日パーティーで”🐽ブーのたこ焼き”が食べられるかも☆




本日のメニューは”🐽ブーのたこ焼き”


”アカバの中華風酒蒸し”


”島はちみつのフレンチトースト”



テーブル写真①


テーブル写真②


ヘルパーによる南洋踊り

ヘルパー”しおりん”によるロシアン島寿司

今回ロシアン島寿司に挑戦する勇気あるホステラーさん5名


『せ~の!』の合図で一斉にみんなの口に~!

前回”ロシアン島寿司”の当たりを食した"クボッシー"
 かなり辛そうなリアクション!

この後当たりを食したホステラーさんがもれなく貰える
”美味しい麦茶”を何と”あおいちゃん”が
横取りをするエピソード!!


今回当たりを食したのは大野さんでした~☆


”ヘルパーはやみん”と”みなこさん”による『おがじろうの歌』



ヘルパー ”磯姉” & ”のんちゃん” による『大切なもの』