2016年8月25日木曜日

8月23日出港前日パーティー!!

8月23日の出港前日パーティーの様子をお届けしまーす!!
今回のパーティーも大いに盛り上がりました~☆








ひとしさんの乾杯の合図でパーティースタート!!

豪華なお食事♪

乾杯写真その1


乾杯写真その2

乾杯写真その3


食事もひと段落したところで、催し物タイムー!!
一体どんな芸が繰り広げられるのでしょうか☆





まず最初はヘルパーと、リピーターのイワヤによる南洋踊り!
なぜか、イワヤだけ直立不動(笑)

番頭さんによる、さとう商店の歌!!

のいなちゃんとくにさんの、オニギリの歌ー(^^♪
いつもより多めに握っております。笑

そして、アンパンマン踊り☆
みんなも参加!

ショーンの宇宙戦艦ヤマト独唱♬
ノリノリやん!笑

みなこさんと青年こーきによる、『涙そうそう』
癒されます~♪

みんなで小笠原音頭!!
踊り狂ってます!笑

最後はみなこさんのアオウミガメの旅!!
みなさん大きくなって帰ってきて下さい!!

2次会風景(^^♪
なんとユースのご意見番、長さんのお孫さんが素敵な歌を披露してくれました~♬







こんな感じで、楽しい楽しいパーティーも無事終了しました!
次のパーティーは、どんな一発芸にお目にかかれるのか今から楽しみです!!










ぶー