2016年8月11日木曜日

8月9日 出港前パーティー

8月9日出港前パーティーの様子をお伝えします。
ほぼ全員が強制延泊なった前便の仲間たち♪
延泊期間中に更に仲良くなり、パーティーも一層盛り上がりました!
明日帰る人~!


等史さんの温度で乾杯~!

盛り上がってますか~?

ヘルパーの顔隠しが流行ってます!?

皆さんいい笑顔です
今日もおいしい料理が並びます

チギとムロアジ ムロアジは虹月くんが釣りました!

ピラフ サラダ きゅうりの漬物などなど

グアバトースト フレンチフライ ゴーヤ入り豚キムチ!

ミートグラタン
 美味しい料理を味わった後は、宴会ターイム!

ヘルパーの南洋踊りはこにたんのカカで お上手でした!

ハズ氏による踵落とし! ボールではなくN氏の手に直撃!!

ヒデさんによる 海の声 弾き語り!

横切っていくのは誰だ!(笑)

ロシアン島寿司

一斉に食べてくださいね~

せーの!!
正解はあきよちゃんでした~! 正解者ほぼなし!名女優!
のもちゃんとHさんによる 千と千尋の神隠し

いつもの体が柔らかくなる体操 楽しそうです♪

ゆうちゃんの小話! 笑いました!

夢を語るいっちー

てじさんによる 小さな恋の歌
しっとりいい雰囲気にやんちゃ坊主もこの表情!






Nさんに、ユースへのエールを送っていただきました

ミナコさんによる古謡とアオウミガメの旅 ちびっこも一緒に歌います

締めはいつもの 切手のない贈り物

二次会風景(笑)

ホステラーさん 出し物も多く、とっても楽しいパーティーとなりました。
思わぬ延泊がとっても良い時間になったようで良かったですね!

パーティー後も興奮冷めやらず、笑い声が響くミーティングルームでした!!

by のん