2016年8月4日木曜日

8月3日 出港前日パーティー

8月に入りイベント盛りだくさんの小笠原~!
出港パーティーも負けずに盛り上がっていきます!
8月3日の出港前日パーティーの様子をご紹介。

かんぱ~い!

本日もお料理もりだくさん♪

子どもにも人気メニューのオムハヤシが久々登場


トミーさんがつったチギでチギフライ♪
パーティーでお出しするのはレアかも


各テーブル盛り上がって

盛り上がって

えーと、盛り上がってます、ね。

それでは宴会タイムいきまーす。
まずは物まね2発d

ミッ〇ーマウスの声の物まね披露!

物まね続きま~す!て、本人が一番受けてるかも?

おなじみロシアン島寿司のコーナー♡
近くで見てもわかんないでしょ?

今回も韓国からの方が参戦!
でもワサビですからばっちり効くかも!

ぱくり
そして当たりをひいたのは

元ヘルのきょんさんでした!
「今日はイルカもクジラもあたったんで、
島寿司もあたって大当たりの日でした」

リピーターのカールさん、麦わら帽子をかぶって颯爽と登場!

懐かしの某スナック菓子CMソングの替え歌を披露
「♪それにつけても泊まりはユ~ス♪」

体が柔らかいたむありちゃんの一発芸「腕くぐりま~す」
一瞬すぎてびっくり!

対抗して、体の硬い方々によるおなじみ
「一瞬体が柔らかくなるエクササイズ」byぶーやん
エクササイズbefore

エクササイズ中。けっこうきついぞ!

エクササイズafter!

宴会もそろそろ終盤
きょんさん、トミーさん夫婦とヘルパーによる島の歌
「大切なもの」

明日のおがまるに乗る皆様
それぞれ、思い出を、想いをひとことずつ。

二次会ももちろん、そのまま大勢でもりあがっていきますよ

二次会。小学生のにづき君の姿も。と思ったら。

彼を中心にカードゲームはじまっちゃいました。
こういう世代を超えた交流もいいですよね♪

外はやや雨模様ですが、ユースの夜は熱く更けてまいりました。とさ。


byい