2024年8月7日水曜日

7月27日入港からの日々🏝️


こんにちは、7月27日からヘルパーをするゆいです、よろしくお願いします☆

今回のブログでは7月27日から7月31日までの日々をお届けします。

今年の小笠原は例年より暑くて驚きました!🏝️

27日の1日からスタート☀️

ゆっきーのお迎えバク宙
見えました😎

ただいまー!

着発便なのでさっそくお見送りです!
イルカのモニュメントの前に集合して記念撮影です📸


いい笑顔です!


今便はヘルパーが二人帰ります!


一旦お別れです...涙



ヘルパー陣でパシャリ

泣いちゃうくらい悲しいさゆちゃん

行ってらっしゃい!!良い船旅を!

今日の夜ごはん!
とっても美味しかったです


夜はみんなでウェザーに星を見に行きました!
満点の星空にとっても綺麗な天の川が見えました!
写真も撮りました!

ほなみちゃん、眺めてます👀
素敵な夜が流れていました

27日の夜は時間がゆっくりと流れていきました⭐️
2年ぶりの小笠原、感慨深かったです。


つぎは28日の1日です☆
この日はヘルパーもホステラーさんも各々海に行ったりツアーに行ったりして楽しんでいました!ユースの1日を写真と共に紹介します!
必死な表情



お昼ご飯はヘルパーのこうへいくんがラーメンを作ってくれました☆
豪華!!

写真はありませんが前浜から青灯まで泳ぎました!
飛び込みの練習もしましたよ!


次は29日の1日です!
この日は夕食がなかったので各々外食を楽しみました!
ヘルパー陣はボニーナにいきました🍺

夜は青灯へ、星空が綺麗でした

帰ってきたら明日のシフトが決まってなかったので
急遽じゃんけんで決めます...!
真剣
漢気じゃんけんで見事ほなみちゃんが勝ちました!笑
明日のおにぎりはほなみちゃんです

 夕食がない一日もゆったりしていて良きですね!



次は30日の1日です🐬
この日は海洋センターにいきました🐢
話題の双頭のかめさん

双頭のかめさん②

その後は青灯へ!

いい天気☆

快晴🌞

きれーい!!

ぷかぷかしてます🪼


今日は出航パーティーです🎈

ごはん🍗

まずはヘルパーによる南洋踊りから!

まずはひとしさんによるマジック!
みんな真剣に見てます!笑

Mくんによるダンス!
とっても可愛かったです!

最後はみんなで✨

みなこさんの歌に聴き入ります✨

夜はカタンで!
立って(俯瞰で)考えましょう🧐

楽しいパーティーでしたね
みなさんまた帰ってきてください✨


二年ぶりのブログを書いてみましたが、いかがだったでしょうか!
やっぱり小笠原は楽しいことがたくさんあって時が過ぎるのが早いですね...🐢
毎日楽しみます!

P.S. ちょっとレイアウトが変です!


ゆい