2024年8月8日木曜日

8月3日くらいから8日くらいまでのできごと

 はい どーもー!
毎度お馴染みヘルパーです♪

この夏の着発便も残り5回となりました。
父島の気候は、暑い一日が続いたり
雨降りの一日があったり、
台風5号が通過したりと忙しいです。


海も青空も良かったり!


スコールが降ったり!


ユースから虹が見えたり!


ウェザーから見える虹〜♡


洲崎から撮った星空(ホステラーさん提供)

そんな中、あの夏のBIGイベントに向けて
着々と櫓の建設が進んでいます!!

うおおおおぉおお〜〜っ!!!歓喜


ここからは、3日入港日のミーティングの様子から
7日出港の様子までをどどんとまとめて
ザックリと写真でご紹介〜♪


3日のミーティングの様子

きゃわE〜♡♡


ドラゴンフルーツの花を見に行ったり!


食事のない日には
ホステラーさんと一緒にお食事に!

あっと言う間に出港前日パーティーの日に。


かんぱ〜いぃ!!

お珍しいひとしさんのギターなし歌唱もあり!


ほりえもんさんの超能力もあり!


Sさんのド演歌熱唱もあり!


ヘルパーすがちゃんの神サックスで
ミーティングルームは小粋なBARに!


最後にみなこさんの歌を3曲!!!

そして、7日出港の便で
ヘルパー卒業のありさちゃんとさゆちゃん♪


ユースのアイドルもとうとう卒業です

そして、出港日。

出港直前はいつもバタバタ!


出港日の集合写真!


ヘルパーの集合写真!


島の仲間との別れを惜しみます!


みなこさんと一緒に!


ひとしさんと一緒に!!


そしていよいよ出港の時間!


あっと言う間に出港してしまいました😥


8月のお盆開けからまだまだ
お部屋もおが丸も空いてまっせ〜!
お時間ありましたら
皆さまどしどしお越し下さいませ♪

お待ちしておりま〜〜〜す♡