2024年8月26日月曜日

8月26日 着発終わりののんびり島内

 こんにちは!こんばんは!
ブログリアタイ厨による
ユースブログ更新のお時間です♪

台風10号の影響が心配された父島は、
今日には海のツアーが再開できるほどに回復。
時折にわか雨は降ったものの、
午後からはいいお天気になりました。

そんな本日は持ちネタ少なめにつき
そこら辺の写真でお目汚し。

ユース横に咲くプルメリア

庭にあるバナナの実…成長中!

通り沿いのお店はほぼお休みでした

昼ウェザーは貸し切り〜♪

海はまだ少しザバザバ気味

いつもの場所からの眺め

ははじま丸夕方便でホステラーさん一名チェックイン!

本日の夕方ウェザー

夕焼けが綺麗に見えました♪

明日もいい天気になりますように!!

お盆のブログはまだかな まだかな〜??
お盆のブログはまだかな まだかな〜??