2024年8月8日木曜日

7月31日からの出来事



7月31日〜8月21日までヘルパーをさせていただく予定のすがゆうです✨

今回は7月31日〜8月4日のユースでの出来事をご紹介させていただきます

乗船した31日便は過度に揺れる事なく穏やかな船旅でした!ホステラーさんたちとも合流してあっという間の時間・・・

夕日は雲がかかっていましたが、焼けはとっても綺麗




夜は星空鑑賞会🌃

ホステラーさんに色々な星座を教えていただきました😊

(僕のカメラでは星は綺麗に写らず💦)


ルンルン気分で父島に到着し、みなこさんとランチに向かいますが、まさかの4件満席!!&待ち!!

ふらふらしてるとオーベルジュサトウさんのお弁当を発見し、前々から食べたかったハンバーグを食べることができました!

『禍転じて福となす』とはこのことですね✨️


ハンバーグ弁当持ってみなこさんと前浜東屋でランチ🍚


仕事の合間にヘルパー勢で宮之浜スイムしたり🏊‍♂️

福祉センターのあゆみで素敵なカップ仕入れて優雅なコーヒータイム




ホステラーさんとヘルパーでウェザー行って素敵な夕日と焼けた空見たり・・・



気づくとあっという間に出港パーティ

芸達者な皆様に支えられながらヘルパーも練習したウクレレやフラ、サックスを披露🎷

ダンス披露のM君




ギター披露のAさん




子亀の放流をしてきたホステラーさん




ワタクシ達事ではありますが、ヘルパー2人が誕生日でした!

8月3日、4日連続でみなこさんのケーキを食べられました!!Happy Birthdayほなみちゃん&ゆうちゃん🍰




ホステラーの皆さん写真提供ありがとうございます😊