2022年3月9日水曜日

いざ、ケータ列島へ✨!!!!!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

出港中はユース組でピンクドルフィンを貸し切って、ケータ列島に行って参りました!!!!


ちなみに、昨年も大体同じような時期にピンドルチャーターでケータに行きましたね。
(懐かしい……😂その時の参加者で今回も参加したのは、ゆいちゃん、そがみ、私の3名です。)
前回のケータの様子はこちらから↓


出発!

自前の鯉のぼりを持って、ご機嫌なHさん

しかしこの日、天気は良かったのですが、海は大荒れ…🌊🌊
捕まってないと立っていられないほどグワングワン揺れて、海に入ってないのに飛沫でびしょびしょに…💦

何名かは船酔いでダウンしてました…

それでもケータが見えてきたらテンションが上がる!!


ここでイルカが見えたというので、シュノーケリングのスタンバイです🐬

と思ったら、見失ってしまいました…

また暫くすると、今度こそイルカの姿を発見!

エントリーして、イルカを見ることはできましたが、すぐに遠くに行ってしまいました…残念…。

いくら天気が良いとはいえ、この時期は水から上がったら寒いですね…😵
毛布が重宝します。



嫁島沖でお昼休憩のため碇泊。

ここでエバくんの魚突きの才能が開花!!!!
水に入る度3分程で何かしら突いてくる絶好調っぷり。

初めての大物に喜んで、思わず魚を抱きしめるエバ😂🐟

最終的な突果(釣りなら釣果、突きなら突果、あってますか?)はこちら!
大漁ですね!!!!

帰りはひたすら眠り…(-_-)゚zzz…

(-_-)゚zzz…(-_-)゚zzz…(-_-)゚zzz…(-_-)゚zzz…

目を覚ますと夕暮れ時になっていました🌅


クジラも沢山跳ねていました。
夕日×クジラのセットは最強です。

とっても良い時間でした!!!!

楽しかった!!!!!
みんなで行くってやっぱり良いものですね。

去年のデジャヴか!?とも感じさせるような点もありましたが…笑

今度こそは夏にリベンジしたい!!!

以上!ケータツアーの様子でした👋