2022年3月13日日曜日

3月5日出港パーティー🥳




こんにちは!ヘルパーのゆいです☺️

初ブログ緊張します…頑張ります!

今日は3月5日の出港パーティーの様子をお伝えします🎉

まずはカンパーイ🍺
パーティーのはじまり!



お喋りもひと段落したところで、宴会の始まり!


まずは現ヘルパーと元ヘルパーの南洋踊り
です🕺
新ヘルパーのまりんとゆいは、かなり怪しいですがなんとか頑張りました💦
Mちゃんは歌枠で参加してくれました、さらに盛り上がりました!ありがとう😊


 


ウクレレ隊とボーカルMちゃんで、大切なものを演奏しました♪
美直子さんともコラボです😘




お次はTかPさんが女々しくてを熱唱してくださいました!宴会がさらに盛り上がりをみせます🎤
がんちゃんもタンバリンで参加♪


Tさんの涙そうそうです♪
素敵な音色でした



最後は次の日帰ってしまうヘルパーえばの南洋踊り独演です!
独特な踊りでとっても印象深いです、みんなの記憶に刻まれたことでしょう😉




ラストはえばの希望で美直子さんが僕たちのパラダイスを歌ってくださいました😊
とっても美しい歌声でした



パーティー終了後からの2次会もさらに盛り上がりを見せます🍺

次の日帰るえばの背中↓
本人の希望によりみんなで寄せ書きです♪
忘れないでね😉


お酒を片手にとまだなく話す時間はとても楽しいですね♪
その後も、とびうお桟橋に行ってシロワニを見ようとしたり(見れませんでした😭)……

楽しい時間が永遠に続けばいいのになぁ


そんなこんなで盛り沢山な1日でした✨


PS
えばが洲崎でタコついた!🐙