2022年3月17日木曜日

【3/6】出港日にたこ焼きパーティー🐙






ヘルパーのまりんです🌊
初ブログです!

えばが5日に洲崎で突いてきてくれたタコで、たこやきパーティーをしました!!
美味しかったです🐙🐙皆でたくさん食べました
ありがとう!!


タコ飯も!!美味!!


一緒の船に乗ってきたMちゃんも、出港の日😭
仲良くしてくれてありがとう
母島から戻ってきたTさん、TPさん、Hくん、短い時間でしたがお話し出来て良かったです。ぜひまた小笠原に!!



《ヘルパー集合写真》

えば!ヘルパーお疲れ様でした!仕事頑張ってください!!いってらっしゃい!

そして、青塔からお見送りの飛び込み
私はこの日初めて、お見送りで頭からダイブしました!!


ユース恒例の光通信も✨✨
曇っていましたが、お互いに届いてました
また小笠原に帰ってきてください〜!



出港日の様子でした🛳💨💨