2022年3月5日土曜日

2月25日からの入港中! 天気も海も最高🌞

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

2月25日からの入港中の様子をお届けします。

生憎の天気でとっても寒かったですが、ちゃんと飛び込みましたよ!
※前々回のブログを参照して頂けるとわかるかと思いますが、あんな大口をたたいてしまった以上、飛び込まないわけにh)))
いいえ、お出迎えの気持ちを精一杯示したくて、飛び込みたかったから飛び込みました!!!!!!!本当ですよ!!!!

今回は個人的に、お久しぶりの方たちが多かったので、ずっとワクワクルンルンしてました😊😊😊

デッキにみんなの姿が見えました!

向こう側からこっちも撮られていました

おかえり!!
こちらは新ヘルパー2人です!待ってたよー!!

元ヘルのビリーは、ウーバーイーツの鞄を背負って到着

みんな揃ったところで、最近恒例になってきた、Hさんの「色っぽいポーズ」です。



この航海、入港時こそお天気が悪かったものの、入港中は絶好の天気が続きました!

満天の星空✨✨✨



天気に加えて海も最高で、
青灯はこの透明度!!!!!めちゃめちゃ綺麗でした!

この時期にしてはかなりの凪です。

写真だけ見ると、夏だと思ってしまいそうな光景じゃないですか?


(しかしちゃんと海は冷たいです。)


境浦にシュノーケリングをしにいった日もありました!

シュノーケリングの後はみんなでひなたぼっこ🌞

S君、ブランコ楽しそう笑

これは、BOSSの微糖をS君の口に注ぐ私です笑笑

この日、久しぶりに「暑い」と感じました。
少しずつ、季節が変わり始めているような、春が近付いて来ているような、そんな気がします。気付けば2月も終わりですね。


以上!入港中の様子でした!

【おまけ】
顔パック中にパンを食すビリ子