2022年3月7日月曜日

2月27日パーティー&28日出港日

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

2月27日のパーティーと28日の出港日の様子についてお伝えします。

かんぱーい!!

本日のメニューです😋
しゅんしゅんが内地から帰ってきたので、久しぶりにしゅんしゅんの握る島寿司がありました🍣

今回の宴会タイムは音楽系がめちゃめちゃ充実しておりました。

ギターS君、シンセサイザーまりんちゃん、ボーカルエバによる、"It's my life"

S君とみなこさんはボサノバのセッション

『僕たちのパラダイス』はビリーがメインボーカルを務めてくれました!みなこさんはハモりです。
ビリーの僕パラを久しぶりに聴けて嬉しかった~!


パーティー後は、S君とまりんちゃんの演奏に合わせて合唱大会が始まりました🎶
みんなで歌うの楽しかった!
(ビリーが踊ってるよ😂😂)


シャチィとサメェと意思疎通をするビリ子

出港日。この日ユースからおが丸に乗船されるのは5名です。

最近は有り難いことに見送り船に乗せて頂けることが多いです。


いってらっしゃーーーい!また来てねーーー!!


ビリーのセクシーポーズ💕

飛び込み後はウェザーステーションへ行って光通信✨

船からの光も見えました!



Hさんの視線の先にはイソヒヨドリがいます。

こちらはクジラを探すみなこさんです🐳

ブリーチも沢山見ることができました。ザトウのシーズンは今時分がピークなんですかね。

次回は出港中の様子をお届けします!