2017年1月8日日曜日

出港パーティー!!!

本日は出航パーティの様子を紹介します!!
今回帰られる方こんなにいますねー!!
はやみん手を挙げかけてますが、得意の帰る帰る詐欺です!はい!
この方は帰りません!
かんぱーい(^O^)!!!
1列目!
2列目!
お食事♡

この日は1/7なので七草粥がついてます! 
しばらくお食事を楽しみまして(^O^)
たぶちさんによる光通信講座
晴れて欲しいですねー(>_<)!!!
その後はよーこちゃん司会で恒例のロシアン島寿司です!
今回参加してくださるのはこちらの5名様!

どの方がよーこちゃんの愛情たっぷりの島寿司を引き当てますかねー(^O^)??
因みに今回の内容は 辛子-山葵-島唐辛子
だそうです!盛りだくさんですねーーーさすがようこちゃん!!
いっせいに食べまして、観客の予想は割れましたよー
結果は!
小山パパー!!
パパ引く前から「絶対こういうのは当たる!」
と言われておりましたが、本当に当たるとは!ある意味強運!
でも結構みなさん騙されてました!
全然平気そうな顔だったんですよー!!
そしてそして、
なぜかこの日、ロシアン用にとってある島寿司の量が多かったんです!
ヘルパー陣もみなこさんも「何でかなー?今日は9人でやるの?」って思っていたのですが、、
まさかの(;O;)

そしてこう!

そして

なぜ?!
どうしてこうなった?!!
 よーこちゃん曰く
感謝を込めて、愛情たっぷり(^O^)
だそうで
4つ中まさかの3つ当たりという、、
 みゆうさんなんて泣いてるし(笑)
はやみんは平気な顔してるし!
たぶちさんは唯一本当の
おいしい島寿司を食べたはずなのにいまいち気付いてないしで!
なかなかに辛かったです!
今まで当たりを引いて平気な顔で立っていた皆様!
どうやってたんですかー(>_<)??
すごすぎる!!不思議!!!

まさかこんなサプライズがまっていたなんて、、

さすが!!よーこちゃん!!!

今まで見るだけだった私たちヘルパーですが
自分が食べることになるとは、、
大量にいれて反応を楽しんでいた罰が当たったのでしょうか?

今までの当たりを引いた皆様!面白がって大量に入れててごめんなさい!
わさびって、、駄目ですね!
まあこれからも今まで通り入れちゃうんですけどね(^O^)
この後は
ひとしさんによる
『ジョンビーチ&初寝浦へ行った人へ捧げる歌』!
今回ジョンビーチまで行った方多かったですねー!
はやみんによる
『佐藤商店の歌  よーこちゃんラストバージョン』
ユースではお馴染みの佐藤商店の歌が
はやみんによってよーこちゃんに捧げる歌に!
よーこちゃん感動!
こういうサプライズって本当に嬉しいですよね!
そしてそして
地底人こと水村君による『ひまわりの約束』
とっても素敵な歌声が響きます!
素敵な弾き語りの後に
出し物のハードルを下げるべく
4人で『大切なもの』演奏させていただきました!
ぐだぐだななか温かい目で見守って頂き
一緒に歌ってくださった皆様本当にありがとうございました!!
たぶちさんも『細かすぎて伝わらないモノマネ』
披露します!

私これ大好きなんです(^O^)
ネタばれになるのでここにはこれ以上載せませんが、
ぜひユースに見に来てくださいね!笑
最後はみなこさんの素敵な歌声が響きますよー!!




この後切手のない贈り物をみんなで歌って一旦締めます!
その後は当然二次会突入です!
この日はみなこさんも2次会参加でみんなでウクレレやギターを弾いて歌って、
飲んで、聴いて、お話して、みなさん遅くまで楽しまれてましたーーー!!!
~ なつの ~