2017年1月15日日曜日

春だ一番みなこ亭♪

夜まで波浪警報が
出続けていただけあって、
一日中台風のような
暴風が吹き荒れていた父島でした。
…次のおが丸は大丈夫かしら?

さて、本日は出港二日目。
2017年最初のみなこ亭の
開店となりました♪

本日、みなこ亭に
ご来店のお客様は10名さま♪
出港中かつ人数限定の
レアメニューをご堪能あれ〜♪

お皿が多すぎてテーブルに乗り切りません、
もはやみなこ亭の定番!笑

酒飲み垂涎のヒレ酒も準備万端♪

お一人様の量!!

島トマト、島ピーマン、メカジキの天ぷら

炊き込みごはんもうまうま♪

お刺身やうどんも用意されていて、
全部いただいたら
確実に満腹コース♪悦

舌鼓を打っていたら
うっかりみんなが食べてるところの
写真を撮るのを忘れたよね〜♪笑

そんなこんなで、
長い出港中を満喫しております。

風も海況も
良くなりますように。。。






〜づつみ(仮)〜