2017年1月25日水曜日

なつのちゃんお疲れした~!!

そして、
約4か月間ヘルパーをしていた
なつのちゃんが帰ってしまう日が
来てしまいました

なので!
なつのちゃんファンの為に
可愛いお姿をお届けします!



出港パーティー終わりのひと時
出港当日の朝食!
朝食後荷造りラストスパート!?
朝食後仕事して
で、
その後、昼ご飯食べて
その後、昼ご飯食べて
その後、アイス(小っこいの)も食べてるし!!
揺れるであろう船に乗る前なのに
めっちゃ食べるやん!!


乗船口に向かいます

その前に

はやみんから
素敵な似顔絵入りの
寄せ書き色紙贈呈!!
「え~なにこれ~!」
素敵な似顔絵
違ったかな?(笑)

※悪意なし。

みんな集合!記念撮影♪

数日前から揺れるのやだな~と
とっても不安そうでしたが

最後までsmile☺
しゃがんちゃってるけど
大丈夫??
いってらっしゃーい!
激揺れのおが丸みたいだったけど
そんななかでも楽しんだご様子

なつのちゃんありがとう♪
お疲れさまでした!

で、次はいつ来るのかな?
次はマンタに会えるといいね!!




~みゅぅ~