2017年1月8日日曜日

1月8日 出港!!

本日は出港日でしたー!!
2名を残してほぼすべてのお客様がお帰りです!


寂しくなりますねー(;O;)

写真偏ってて申し訳ないんですけども、
ある分だけ







写っている皆様も写っていない皆様も
本当にありがとうございました!!





そして、本日は年末年始の忙しいときに
ヘルパーとして来てくれたようこちゃんが帰ってしまいます(;O;)


はやみんから贈呈






よーこちゃん!面白かったですねー!!
また帰ってきてくださいね!!

ユースでまた会いましょうねーーー!




おが丸 6階 後方デッキ
みなさん集まってくれたのですがiphone の性能だとこれが限界ですねー(>_<)



皆様、行ってらっしゃい!!
また帰ってきてくださいね!!!





ちなみに、今日ははやみんと私はpapayaの見送り船に乗せて頂き、
みゆうさんはリピーターのまさいさんと緑のダイビング船で
お見送りしましたー(^^)
みゆうさんとまさいさんは飛び込みましたよー!!
皆さんから見えましたかね??



やっぱり小笠原のお見送りって感動しますねーーー!

二航海以上で来ることがあればぜひ
お見送り船に乗って、お見送りする側も体験してみてくださいね(^^)



光通信は太陽が出ておらず断念しましたー!
最近まともに光通信できてませんね(;O;)
次こそ!出港日晴れますように!!









~ なつの ~