2019年2月28日木曜日

入港日、船上から。

二見港、入港。
東京湾のあの海から、青い海に。

さて、多くの島の方が集まっているわけですが、今回は、
ウォーリーをさがせ!、ならぬ、ひとしさんをさがせ!

こちらは、みなこさんをさがせ!

ヘルパー陣はどこかな〜

そして、お目当てのぐッちの盗撮。
今回、彼女に会うために、小笠原にやってきました。




全然バレない。
遠回りしたので、全然気づかない。

数年前、お客さまとしていらした方が、
ユースでご活躍されている様子をみると、
とても感慨深いです。
そして、本当に優秀なヘルパーさんで。

久々にあえて、一緒に働くことができて、嬉しいです。
でも、お互いのために、盗撮合戦はやめようね。笑
(…と書いていたら、ミーティングルームの対角線上で、
望遠レンズで盗撮中でした。)

きょーじゅ