2019年2月5日火曜日

2月5日出港日 ※追記アリ

さすがに2泊便は過ぎるのがあっという間です。
今日もウェザーはクジラ絶好調🐳

今日はちゃんと望遠レンズを持っていきました。

毎日見ても飽きませんね。

今便で3名の方がおが丸に乗船されます。
(右端のGさんは連泊です♪)

Eさん。楽しいお話をありがとうございました!

Yさん。昨日のネタは最高でしたねw

Yさんが出て来てくれました。
出港直後、EさんとKさんも顔を出してくれました!

ドックで綺麗になったおが丸。⚓がピカピカになってる!
(以前はサビサビ・・・)
ちょっと短い滞在でしたがお天気も気温も最高でしたね。

いつもより少ないけど見送り船が後を追います。

エスコートさんの船からはささんとGさんがお見送り♪
絶好の光通信日和。
今日はみなこさんとわたが光をお届けしました。
おが丸から見えていたら良いなぁ。

夕食は恒例の出港日カレーです。
汗をかきかき食べるカレーは最高ですね!

ではでは、おやすみなさいませ。

ぐッち(出港日カレーを食べられる回数・・・あと残6回)