2019年2月12日火曜日

本日、出港日!

本日のはると。ささんとお絵描き中。

本日は出港日です。写真のタイミングが!!!

OYHは次便が貸切なこともあってほとんどの方が帰られます。残るのは3名のみ。

とっても元気なOさん。3年前ぶりにお会いできて楽しかったです!

Mさん。初日は母島に行かれてたのでなんだかあっという間な気がしました。

途中から母島&他の宿に移動されていたMさん。

今回は男性が満室(和室も相部屋仕様)でしたが女性のホステラーさんが少なかったです。

あ、たかもっちから宿題出されてたのに答え言うの忘れてた!!汗

初めての方も多かったけどみんな仲良い便でした。

またお待ちしています!

今日は良い天気だなぁ。

皆さんデッキに集合!








出港です。今回の便は私の3年前のヘルパー時代にお会いした方4人と再会できました。再会できるってとても嬉しいもんです。

光通信日和!

はるともお見送り。

その後、ウェザーに上がるとおが丸発見!

本日の光通信はささんが担当。2人で光を送りましたがちゃーんとおが丸からの光も確認できました!

出港日といえばカレー。このカレーも私はあと5回しか食べられない。。。泣

急に静かになったMTR。まったり楽しくやっていきましょー!


ぐッち(寝落ち寸前。。。Zzz...)