2019年2月28日木曜日

ブログ、舞台裏。

全世界の、ぐッちファンの皆さま、おはようございます。
こちら、早朝のミーティングルームです。

部屋の向こうでは、わたが寝息を立てており、
キッチンでは、ひとしさんが作業中。
いつもの、見慣れた、ミーティングルームの風景のなかに、
戻ってきました。
見るもの見るもの、感慨深くて、泣きそうになります。

昨晩は、ぐッちが「ひどい」投稿をしておりましたね。
いえ、私は、「ご満悦」はしておりませんよ?

こちらは、昨晩の様子。

ブログ投稿中。
でも、パソコンを離れると、私が写真を消しちゃうから、
離れられないぐッちさま。笑
(私は今も、投稿自体を消したい衝動を、ぐっとこらえております…)

ブログ担当から解放されたと思ったら、
今日からは格好の被写体に変更です♡
(でもあんまりやると、報復措置が怖い。)
(気をつけよう。)
ファンの皆さま、少々お待ちくださいねーw

きょーじゅ