2019年2月27日水曜日

本日、入港日&きょーじゅ帰還!

本日はおがさわら丸の入港日です。
乗船客数は609名、OYHには23名のホステラーさんがチェックインされました。

元ヘル・ぼたとの再会を喜ぶわたw

今日も個性豊かなヘルパー陣が皆さまをお出迎え致しまーす!

で、皆さまお待ちかね?伝説のヘルパー『きょーじゅ』が帰ってきました!
(きょーじゅは伝説の盗撮ヘルパーです。。。)
カメラを構えて待っていたのに奥のタラップを使い、ぐるーっと回って後ろから登場するという。。。

カメラ構えて待ってたのにぃ。

油断したスキに!

観光案内中。あ、バレたw

きょーじゅの前で観光案内するのは大変緊張したというささんパイセン。

車からも盗撮!

ちょうさんとボタ&きょーじゅは久々の再会。

ひとしさんの館内説明。人数が多いですねぇ。

今日は母島へ出発されたホステラーさんも!

「ブログに載せないでくださいね?Sさん&Hさんとか載せないでくださいね?」

Nくん、長い間ありがとう!楽しんできてねぇ!

いってらっしゃーーーーい!母島に行かれる方全員にお見送りをしてくれたお2人♪

はは丸の汽笛ってボーでもポーでもなくてブーに聞こえるのは私だけ???

帰り際。車でユースに向かう我々にもお見送りしてくれましたw

なんとも元気なお2人です♪

今日から新ヘルパーさんも仲間入り。ほりちゃん(仮)です。

ささんパイセンによる説明~その1~

ささんパイセンによる説明~その2~

今日のきょーじゅ。ユースで一番派手なエプロンをつけてご満悦w

今日はミーティング。人数が多くて賑やか!

1航海の方が多いですが楽しんでくださいませ!

きょーじゅも自己紹介。『きょーじゅです!』

過去最高?ヘルパーは8名勢揃い!

明日からはブログはきょーじゅにバトンタッチいたします。
長い間お付き合いいただきましてありがとうございました。


ぐッち