2017年6月30日金曜日

今日は食べ物に特価したブログですぞ!!



今日は入港二日目!!
みんな小笠原を満喫しているようで
昼間のミーティングルームはガラガラですぅ~。
そして、僕らヘルパーは入港中のお楽しみ
島のパン屋さん「ローカルベーカリー」へ!!


キャンディー’sチョイス
エピうまし!!

ブーヤンはオリジナルラーメンもプラス。
食べる前の指差し確認を忘れない。
「ラーメンよし!」
「箸、よし!」
「どんぶり、よし!」
真面目な男です。

「うまい、うますぎる!!十万石まんじゅう」
埼玉オマージュです。

あこちゃんでしゅ。
パンを両手で持って食べると可愛く見えるんだお。

オイラ、宇宙カレーも食べました。
スペース・カレー!!
スパイシーでスペース感のある味はまさに珠玉の一品!!

そして、夕方になると「ポセイドンこみね」さんが鼻息も荒く降臨しました!!

OYH海王神の本日の獲物。
キレイキレイと比べてください。
どえらいサイズです!!
すげー!!

今日のメニュー。

オイラのチギもフライになりました。
うまうま。

オサレ洋食プレート。
ワタクシあっという間に完食しました。

ホステラーさんの、えみちゃん、ゆみちゃんコンビは深夜のデザートに
パッションフルーツと
数量限定の「産地の恵み小笠原 島レモン」を追加。
二人は明日ハートロックへ!!
お水をいっぱい持って行ってらっしゃい!


さあ、明日は出港パーティー!
母島帰還メンバーも加わりますYO。
そして、セクシーヘルパー♡SHOW☆GO♡のデビューを見逃すな!!


☆キャンキャリン☆