2017年6月13日火曜日

6月13日 ばいばいでい(出港日)

今日もいい天気♪
どんな時でもやっぱり出港は切ない・・・涙
だからこそ出港する最後の最後まで
おもいっきり一緒に楽しみたいっ



「そうっす。そうっす。また来て下さいねっ!あはは」

今回の旅、ほとんど船の上で過ごしたまことさん。
今度は父島も観光しに、また来てくださいね(^^♪

お元気で~



きゃはっ♡
見てるだけ癒されるきみちゃん


最後の最後まで飛び込みで
お見送りしましたっ
「行ってらっしゃ~い」
けして、さようならではないですよっ!
また父島で逢いましょう

海からあがっても寒くない季節になりましたっ♡

夕方、残された人たちでウェザーステーションへ
夕日はあいにくの天気で見られなかったのですが
風がとっても気持がよかったです♡
じろぉ~👀

 今日のご飯は
ユース名物出港カレー
(残った者だけが食べられる)


美味しくいただきました
ちなみに私は早くもラスト出港カレー涙
人のいなくなった父島もいいですよっ!
次回は、目指せ2航海!!
またのお越しをお待ちしています。


あきちゃん