2017年6月20日火曜日

6月19日 出会いは宝! 出航パーティー!


やっほー!しょーごです^^
今日のブログは出港パーティーをメインに書いていきたいと
思いま~す☝☝
イェイ✌

今宵もなかなかの盛り上がりを見せてくれました(笑)
それじゃあどんどんいっきますよ~!




ホステラーさんのすみれさん!
島寿司握り初体験!!
みなこさんとすみれさんによる愛情たっぷり島寿司♡
胃袋つかまれちゃうよ~笑
微笑ましいshotですね👍

こちらは見ての通り!!
たこ焼き屋のイケイケ兄ちゃんっすね!
たこ焼きって書いてあるのれんがいい味出してますね(笑)

普段はお喋りでおふざけなブーちゃんですが、
たこ焼きだけは!!ものすごく真剣!
大阪の血が騒ぐんでしょうか。。笑
これが悔しいことにですね、ものすっごく美味しいんですわ笑


ご覧ください!みんないい笑顔でしょ~(´▽`)

PARTYショットpart2!

part3!

みんな楽しそうでなによりでございます(^^♪ 



さあ!宴会タイムです!
ウクレレ演奏で、いい音色を奏でてくれました!✨

こちらはバースデーガールの山谷さん!
みなこさんが密かにサプライズケーキを用意!
急な展開に驚きを隠せなかったみたいですね笑

本当におめでとうございます!(^^)/
最高な一年にしてくださいね!
カメラ目線頂きましたー!笑

続いてはロシアン島寿司!!
アキちゃんよろしくぅ~!👋


天然MCあきほちゃん!
とても盛り上げてくれました笑
いいリアクションと演技、皆さんありがとうございました(笑)



ブーちゃんの十八番ネタ「体が一瞬だけ柔らかくなる体操」
今回も無事大成功!👌


そしてアキちゃん!
通称悪魔の踊りを最後に披露してくれました(笑)
実際は東北の伝統の踊りみたいです!
動きはなかなか独特ではありますが、キレキレで
すごかったです!!!



そして明日で島を去ってしまうヘルパーアキちゃん。
約2か月半本当にお疲れさまでございました~!!
ユースではとてもいい雰囲気づくりをしてくれました!


2次会の写真です!
まだまだ盛り上がっています(笑)

勤務終了後の1枚。
ヘルパーみんなで楽しく話しました(^^)
ちなみに、とってもくだらないことで盛り上がっています笑
それにしてもみんないい笑顔!笑笑

最後のアキちゃんとヘルパーみんなでパシャリ!📷✨
う~~~イェイ!!!✌
スタッフ一同相変わらず元気でございます!(笑)


こうして今便もあっという間の4日間でした。

まだまだ書きたいことたくさんありますが、
今日のところはこの辺にしておきます!(^^)

それではまた明日!グッバイ✨



☆しょーご☆