2017年6月11日日曜日

ヘルパーの日常


こんなにいい天気だと
海に行かずにはいられませんよねっ

ということで、今回は昨日に引き続き
二日連続でヘルパー4人とお客さんで海へ
お昼ご飯をかねて行って来ました♪

海を目の前にしてみんなテンションMaxですっ!

今日の宮之浜では、大きなアオリイカを発見( ゚Д゚)
優雅に泳いでいましたっ♡
イカと初スイム
おいしそ~う(*'ω'*)

キャンディーの自信作
静かな宮之浜に賑やかなユースメンバー

まだまだ遊びますよ~
続いて向かったのは製氷海岸
本日二回目のスノーケリングタイム

今日の製氷はすこし濁っていたり、
クラゲがいたりと
コンディションはよくなかったのですが、
初製氷スイムの人もいたので
枝珊瑚をまじかに見ることができたようで
よかったです☺

いえーーい!!

帰り際珊瑚の産卵かな?!と思われる
赤い影がっ!!!


掬ってみると、赤いつぶつぶ

初めて見る光景に・・・
いえぇーーい!!
帰るぜぇべいべー
*エンジンかかってないですよ(笑)

盛沢山なお昼休みでした♡
お客さんっ、ありがとうございました



あきちゃん