2017年6月28日水曜日

師匠が採ってきた魚と、誕生日と。

毎朝ヨガでお世話になっているコミネ師匠が、海で魚を採ってきましたよー。これが昨日の獲物です。(中に一匹、キャンディの釣ってきた魚も映ってます)

コミネさんの場合、釣りではなく、素潜りでの銛付きです。

こちらが、キャンディの釣ってきた魚。
 ↓


師匠の魚、夕食で頂きます。


ごちそうです。

そして、この日は、ホステラーのしずかちゃんと、キャンディの誕生日。
なんと、しずかちゃん、キャンディ、先便で帰っていったヘルパーのあさちゃんの三人は誕生日が同じです。アメージング!

みなこさんがケーキを焼いてくれたケーキを手にパチリ。
……なんかハネムーンみたい。。。

ケーキ入刀。


いつまでもお幸せに??



ケーキをわけて、みんなでいただきまーす。

しずかちゃん、キャンディ、あさちゃん、おめでとうございます。

(ヘルパーのあこちゃんがお届けしました。)