2017年6月30日金曜日

入港日、本日も晴天ナリ!!


OYHブログをご覧の全世界の皆様こんにちは。
今便のブログ更新を担当します
遅れてきたヘルパー(遅刻では無い)ことキャンディーです。
「大漁!関東沖釣り爆釣会」五代目リーダー小野瀬みらい風に・・・
よろしくお願いしまーーーーーす!!

 今日は入港日
あのタモさんも認めるおが丸のカッコいい接岸!!

OYHお出迎え部隊。
今日、お隣島に旅立つ優ちゃんも一緒です!

到着したホステラーさん達はあこちゃんの案内でユースをめざします。
晴天の父島の紫外線は強烈!!
あこちゃんも「日除けの流法(モード)竹取物語」で応戦します。




到着!まずは冷たい麦茶を一杯。
そして、ひとしさんの小ネタを挟んだユース案内のはじまりはじまり~。

ぼくらヘルパーは、はは丸のお見送りに。

優ちゃん行ってらっしゃ~い。
でも、出航パーリーには帰って来てくれるんだよね!!


おが丸とはは丸
青い空と海に映えますな!!

みなさん思い思いに入港午後を過ごしたあとは、
ワタクシの大好きな時間。
そう、夕ご飯です。
本日のお刺身はマダラハタとカッポレ。
それはそれは空前絶後で35億な美味しさでした!
写真はOYHの海王神「ポセイドンこみね」さんと新弟子のしずかちゃん
いつも、美味しいお魚ありがとうございます!!

今日は入港日ですので食事の後は恒例のミーティングです。

ホステラーさん、元ホステラーさん、島民の方、スタッフ、
三日間一緒に過ごすメンバーに自己紹介!!

からの~、ひとしさんによる島案内&雑談タイム。

明日も小笠原高気圧パワーで晴れる予定。
夏の小笠原を満喫しましょう!!


☆おきゃんてぃす☆