2017年6月2日金曜日

ある日の夜


一日の終わりにふらふらトビウオ桟橋まで。
この日はナイトツアーのお客さんや
魚の残骸を海にほっぽりかしてる人もいて
なんだかにぎわっていました
海の中も今日は大賑わい
ネムリブカにシロワニ、エイも見れましたっ!
まるで天然の水族館!!
無料なので皆さんもぜひ(笑)

魚を見ているのは飽きないね~

また別の日の夜
今日もふらふら青灯へ
最近、おじさん達は昼間っから
イカ釣りに夢中のようで、
夜になってもたくさんの人が
イカを釣ろうと頑張っていますっ!!
暗くなってからが釣れやすいようです。
今日は初めてイカを釣っている人を発見(^◇^)
大きくてつるつるでおいしそ~う♡

私もいつかゲットしてやるぅ~
昼間あんなところにいた人が
夜は青灯で釣り!!
ギャップがすごくてなんか笑っちゃったり・・・
楽しそそうなおじさんたちを見ているのは
とってもおもしろいです♪
次はどこで会うのかな?!


あきぽん