2017年6月23日金曜日

6月23日、入港日。


またまた戻ってきた ヘルパーのあこちゃんです。
今日は入港日、とっても天気が良いです。

新しい おがさわら丸(三代目)、大きいですねー。
それにしても良い天気。素敵な空と雲。


各宿スタッフたちが、看板を持ってお出迎えです。




小笠原ユースのヘルパーも、看板をもってスタンバイ。しょうごくんの隣に、ホステラーさんのしょうごさんも映ってます。ダブルしょうごです。


荷物は車に乗せて、ユースまで歩いて移動です。


今日到着したお客さん(ホステラーさん)です。

入港する前のミーティングルームは、こんな感じ。
 ↓


がらーん。

今、14時。
今日はこの後、夕食と、ミーティング(自己紹介タイムと、観光案内)があります。

ヘルパーの あこがお届けしました。