2017年6月20日火曜日

6月20日 出港日。そしてヘルパーの卒業!


本日は出港日。

雨も何とか降らず!
無事出港を見とどけることができました!(^^)
それでいってみよ~う!



集合写真です!
みんなとても仲良くなって別れるのが寂しいですね。(T_T)

毎日賑やか女子チーム大集合~!😊


そしてアキちゃん。
ついに別れの時が。
みなこさんからレイがおくられました(^^)

元ヘルパーのみゆみゆ先輩も最後にアキちゃんを
見送りに!
みゆみゆ先輩、感極まり涙目です!

別れのハイタッチ!
ブーちゃんもキャンディー師匠も涙目ながらも
最後は笑顔で見送りました!
ヘルパーによる色紙プレゼントにアキちゃん
涙涙でございます(笑)
今までありがとうあきほ!✌



ユーススタッフ集合写真!
キャンディー師匠我慢できず号泣です(笑)


そしてホステラーさんからユースに向けて、
こんなメッセージをサプライズでしてくれました!✨
「We ♡ O Y H 」
みんなありがとう(T_T)/~~~

ブーちゃんとおが丸。笑
ブーちゃん全身全霊で飛び込みます!!



僕も全力でおが丸に手を振りました!!!

2航海するホステラーさん達も、
一緒に飛び込んでくれました!

海はものすごく凪でした!
みなさん!いってらっしゃーい!!
また会う日まで!!

そして!なんと!
アキちゃんと入れ替わりに、
2航海していたホステラーさんのあさちゃんが
そのままヘルパーになりました!!
あさちゃんのヘルパー期間の予定は
1、2週間となっております!
あさこちゃん!よろしくお願いします!!(^^♪


こうしてヘルパーも一人増え、
ユースホステル!また新体制で楽しく頑張っていきたいと
思います!!

それではまた(^^)/


☆しょーご☆