2017年6月16日金曜日

小笠原ユースホステル


素敵な出会いをしている方々を発見

明田さんの娘と渡辺さんは
どうやら知り合いらしい!!

まったく知らなかった二人が
一つの共通点を通して
一気に距離が縮まるっ
素敵ですね♡

笑顔があふれてます♪
さらに母島で知り合っていた
明田さんとすみれさんも
素敵な再会をはたしていました!!

こんなお客さんたちの姿は
見ている私たちを
とっても幸せな気持ちにしてくれます(*^▽^*)


続いての話題は・・・
またもやキャンディー師匠
今日は名前のわからないお魚を
朝から釣ってきてくれましたっ!
かっくぃ~


そして昨日今日で釣れた
お魚を夕食に♡

揚げてからの~

あんかけ~!!!

ひえ~~~~
これは美味しいにきまってる♡

いっただきま~す!!
やばいよやばいよーーー♡
いつもの美味しい夕食に
さらにもう一品っ
今日のお客さんはラッキーですね
キャンディー師匠、ありがとう!(^^)!



あきちゃん