2024年4月14日日曜日

あっ!と言う間😭

こんにちは〜🌞

ヘルパーのかちょです(^^)/

昨日は小笠原丸の出港日でした⛴

本当にあっ!と言う間の1航海でした。。。


それでは、今回の1航海をダイジェストでお送りしましょー✨✨


入港日はパトカーと白バイをチャーターしてお迎えにいきました🚓🚨🏍


続々といらっしゃるホステラーの皆様👱




今回の航海中は父島は毎日雨☔予報でしたが、奇跡的に日中は晴れてくれて☀、皆さんツアーに行ったり思い思いに過ごされていました。

テニスに行って怪我する方もいれば・・・🎾

釣浜にシュノーケルに行って血だらけで帰ってくる方も・・・😱

かき氷を食べたり・・・🍧


タコの実酒のかき氷

綺麗な加藤諒さんが遊びに来てくれたりもしました✨✨✨


そんなこんなで、あっ!と言う間に出港日🚢

皆で記念撮影をして・・・📸



船に乗り込んでからも記念撮影🚢📸

青灯からお見送り(^_^)/~

初来島のホステラーさんも一緒に飛び込んだんですが「たのすぃ〜✨✨✨」と言って、お見送り後もまた青灯から飛び込んでいました\(^o^)/

そして、出港日のユースの晩御飯は恒例のカレー🍛
とあるヘルパーは仕込みの時に、「玉ねぎが目に染みる😭」ということで、ヒトシさんのアドバイスのもと完全防備で玉ねぎを刻んでいました🧅🤿

ヘルパー シュノーケル咥える 何故?

本当に あっ!と言う間 の1航海でした!