2024年4月9日火曜日

4月6日光雄の仲間と旅立ち

おつ亀様で島〜〜〜🏝️(シマシマ)(チュッ(^.^))

ダンシングぅ‼️

実は社交ダンスを習っていま島(・◇・)/

ダンサー光雄デス( ̄+ー ̄)


そんなこんなで、本日6日は出航日‼️


前便と比べ大分搭乗者は減っているように感じマシタ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

年度末とかの移動も落ち着いたの亀🐢❓(ネ)


出港日は見送る側も見送られる側もやはり寂しいものですネ( T_T)\(^-^ )


今回の帰宅メンバー

Kさん、すがちゃん、ゆうちゃん

ありがとう‼️本気(マジ)の感謝‼️


今便のヘルパーズで⭐︎
光雄は顔出しNGなので…-_-b


そんなこんなで皆んなで見送り、


みんなのレイがちゃんと返ってきますようにネm(._.)m返ってこなくてもいつでも帰ってきてね🐢(カメカメハー)


青灯から飛び込んだ後はウェザーへゴー⭐︎ジャス‼️


今回はラッキーなことにとってもイイ〜〜〜天気でした!(クール😎)


ウェザーからの景色


向こうからもピカピカ光が届いておりました

こちらからの光もビカビカ届いていたようでなにより‼️

でも実は日差しが強すぎてちょっとおサボりしながら光を送るメンバーも…笑(コラ)

また皆様に会える日を楽しみにしておりマス‼️(エックスマス‼️)


本日の夜は出航日カレー🍛(このカレー辛ェ〜‼️なんちて)


本日も大変美味でした

光雄ポイント5億点のカレー(ん〜〜デリシャスデリシャス(^◇^))


それではそれでは

明日もいい日になる亀〜〜❓❗️

ハバグッ亀〜〜〜🐢


(光雄は寂しいので、今日は、少し、飲みマス(漢)( T_T)\(^-^ ))