2024年4月1日月曜日

4月1日光雄とお好み焼きパーティー

 4月1日

今日もおつカメ様で島〜〜🏝️(シマシマ(//∇//))

ヘルパーの斉藤光雄です(*^^*)

特技はキズナメイカーです(^O^☆♪ツナぐ

テーブルメーカーじゃありません❤︎(カトキチじゃないょ)

好きなものは夢を見せてくれる宝塚とC級サメ映画です❤︎

まだまだ新参者ですが、どうぞぬる〜く見守ってくださいませ(//∇//)♪


本日はホステラーさんにいただいた日本酒をお供にお好み焼きパーティーを開催いたしました(`・∀・´)
いぇーい(^O^☆♪(高島忠夫)

大阪生まれ広島育風ヘルパーのマヨ捌き( ^ω^ )
差し入れでいただいたおながだいとそでいかの刺身。めちゃうま〜い(o^^o)!

みんなで嘘をつきつつ、楽しいパーティーでした(°▽°)!

ちなみに今日は初寝浦で亀が沢山浮いてました🐢
みんな元気ですね(^_^)❤︎

天気的には晴れつつ曇りつつ亀がいつつ…
素晴らしい1日でした🐢
昼寝中のカメ
ウェルカメ、小笠原

明日もいい日になりますように⭐︎