2024年4月15日月曜日

4/15とある出港期間の1日


こんにちは!ヘルパーのちこちゃんです!

今日は傘山に行きましたー!

傘山山頂からの景色
島民の方に案内してもらって、こんなに綺麗な景色を拝むことが出来ました😁

崖を頑張って下るいっちぃ

みんなの急斜面を必死に登っている姿が印象的ですね!

YouTuberのグッチ先生は山頂でアゲハ蝶を眺めながら撮影をしてました!

グッチ先生のYouTube撮影

逆光の集合写真


帰ってからは、ヘルパーのかりんちゃんと元ヘルパーのKーリーと製氷海岸に行きました〜!

ヘルメットを外さないかりんちゃん

風が強くてめちゃくちゃ寒かったけど、海はすごい透き通っていて綺麗でした!

夜ご飯にはヘルパー3人でドリアを作りました✌️

バジルを振りかけてからオーブンに入れたら黒ごまみたいになりました😭 ただ味はめちゃくちゃ美味しかったです。ほっぺたが落ちきって地面にくっつきました、ホントの話です

明日は入港日ですね、中2日の出港期間は一瞬で過ぎ去りました、、。明日からはまた新しいメンバーを迎え入れて楽しい生活を送っていきたいです!