2024年4月8日月曜日

4月5日光雄の出会いと別れと漢泣き

おつ亀様で島〜〜〜🏝️(シマシマ)


小笠原の真珠こと、光雄・スカルノです💕(ナビゲーターさとみがお送りします(^O^))


      とりあえず、本日の海デス-_-b

ビューティフルな宮の浜でございます)^o^(


5日は‼️

出港前パーティーでございましたm(_ _)m

寂しい( ´Д`)y━・~~

ホステラーさんとヘルパーズの計3名が次の日のオガ丸で帰ってしまいます(p_-)

ですが、旅は出会いと別れの一期一会…

また小笠原でスグに会えるヨネ^_^

光雄はそんな日を楽しみに、信じて、楽しみに、しておりマス‼️(^^)vツナグ


と、そんなワケで、気持ちは切り替えて(チェンジマイハート-_-b)

ユースの皆で楽しくベーベーキューパーチーをしましたヨ(`_´)ゞ


フーー‼️(デリシャス間違いなし(//∇//))


ヘルパースーパーアイドル、課長を囲む親衛隊の皆さん(^O^)

マギー課長によるマジックタイム

デッかくならないで、曲がってました(^_-)スゴイ



ヘルパーズ(一部)と美直子さん(*≧∀≦*)


そんなこんなでサイクーのベーベキューは進んでいき…

マシュマロも焼きました‼️

なかなかイイ感じデショ〜〜(フフフン(´∀`*))

そんなこんなで皆様のお腹がいっぱいになったところで室内に戻って待望の二次会スタート(^O^)


ヘルパーズのお昼に皆んなで練習した南洋踊り

 
努力型なのでナンチャッテ、でございマス‼️


場があったまってきたトコロで、有志のお時間‼️

初手はヘルパーすがちゃんによる演奏^_^

お酒がグイグイ進みます(^.^)(グビグビ)


今宵のスーパーサックシィスト(スェクシー)


そしてそして〜

ひとしさん、美奈子さん、すがちゃんによる「デイ・ドリーム・ビリーバー」

クゥ〜〜

ついつい、口ずさんでしまいますネ(*^o^*)


美奈子さんによる「Boninの島」などなどの素晴らしい歌とウクレレ


光雄もみんなも涙ぐんでいましたm(._.)m

本当に、寂しいです(p_-)

夜は枕を濡らして寝ました(漢)

こんな光雄にも優しくしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

また次の日もギリギリまで遊んでくださいネヽ( ̄д ̄)ノ


それでは今日もおつ亀、ハバグッ亀〜🐢‼️