2024年4月10日水曜日

課長の休日

 おつカメ🐢様で〜す✨✨

( ゚д゚)ハッ!光雄さんのブログを読んでたら、おつカメがうつってしまいました💦

こんにちは〜☀ヘルパーの課長です(^^)/

そして、カメセンター(小笠原海洋センター)に行ったら、おつカメステッカーが売っていたので、つい衝動買いしてしまいました!

光雄マジック恐るべし( ͡° ͜ʖ ͡°)




さて、先日の4月7日と4月8日がお休みでしたので、ホステラーさんと遊びに行ってきました✌️

7日は船に乗ってひたすら、イルカとスイムとクジラをウォッチングする旅へ🚢

やんごとなきイルカ様の大群と泳ぐことができました🐬


感動冷めやらぬうちに、次はクジラ様探しへ🐳

そして、ななななななんということでしょう✨✨

クジラ様も、たいそう近くまでお越しいただけました🐳🐳🐳



なんとも相当なあたり日だったようで、大満足のツアーでした✨🐬🐳


8日はこちらもホステラーさんとシーカヤックへ🚣

初心者だったので、途中で名もなきビーチに上陸して、お昼寝したり、戦跡見学したり、シュノーケルをしたり、湾内一周してのんびりの旅でした。


一緒に行ったホステラーさんは、「次はシーカヤックで外洋に行く!!」と意気揚々でした🔥🔥🔥



出港中でしたので夜はみんなでご飯を食べに・・・





以上、本日は課長目線でブログをお届けしました〜

大満足の休日でした~✨✨