2024年4月3日水曜日

4月2日光雄のマイフェイバリットソングの件について

おつ亀様で島〜〜〜🏝️(シマシマ〜!)(チュッ(^з^)-☆っ)


鯨の背中に乗った少年、初心者ヘルパー斉藤光雄です🔰(^з^)-☆っ(リアルには乗っちゃダメだゾ⭐︎)


今日はホステラーさんと一緒に早朝から釣浜に泳ぎに行きましたっ⭐︎(ジョンビーチの予定でしたが海日和だったので変更しました(°▽°))

ホステラーの方とヘルパー陣で⭐︎

残念ながら噂の亀は見つかりませんでしたが大きなお魚は岩陰にいました(^◇^)っ(右の小島は流れが早く危険なので自己責任で波を見つつお願いしマス。)


凪に見えても、奥の方はかなり流されて焦りました(°_°)皆様本当に気をつけて下さいね(^◇^)(デンジャラス、デンジャラス)


釣浜右側の小島イラスト(光雄が描いた絵です。オーマイガッ)

ちなみに光雄は体力だけではなくバイクの鍵も無くしました(^◇^;)(どんだけ〜☝️( ´_ゝ`))

皆様は海、もしくは駐車場でも無くさないように気をつけて過ごしてクダサイネ〜(T ^ T)ククク


そしてそして〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(ブルブルブル)

出航中ですので、夜はみんなで飲みに行きましたよォ🍻


杯を乾かす…(カンパイ)

某居酒屋さん、新ガメ諸々ごち亀〜〜( ´Д`)y━・~~

こちらは噂の新亀🐢

こちらはオーマイゴッ新亀のレバーです。(滋養強壮の力があるとかないとか(≧∀≦))


そのあとは某カラオケのある居酒屋へ

KP〜)^o^(

 

光雄は懐かしい歌を沢山に歌いました🌟

個人的には、「青い珊瑚礁」「勝手にしやがれ」「マリーゴールド」とかが好きですネ〜(^^)


好きな歌を歌うっていうのは最高の気分ですネ〜(^^)vツナグ


明日もいい日になるといいネ⭐︎

それでは明日もハバグッ亀〜〜🐢⭐︎