2024年4月4日木曜日

4月3日 光雄の山登り

おつ亀様で島〜シマシマ〜〜〜🏝️

上か〜ら〜

みつ〜お〜(^◇^)🎶

小笠原のアイドル、斉藤光雄デス(´∀`)


本日は入港日‼️

511名の方、24時間の長旅おつ亀島〜‼️

そしてウェル亀バック父島〜〜‼️


沢山の荷物と共に到着‼️


ユースには2名のホステラー様と新ヘルパーのチコちゃんがいらっしゃいました(^_^)うれC〜〜

皆様どうぞよろしくお願い島す(^_^)



ヘルパーのチコちゃん(^^)vツナぐ

そんな中優しいホステラーさんがカメの卵カステラを一口分けて下さいました‼️


ALAMOの亀カステラ(*゚▽゚*)


ン〜〜‼️コレはうまい‼️

断面はみっちり、しっとり、お味は濃厚なのにさっぱり‼️とても文章だけでは、伝えきれませんが、間違いなく星5点‼️光雄と同じくらい輝いてます‼️ぜひ皆様も食べて、感想を光雄にドシドシ‼️お送りください‼️


そしてそして話は変わりまして、中央山にヘルパーの花梨ちゃん、ホステラーのFちゃんと登りました‼️





が、あいにくの霧のため何も見えず…

ただひたすら鶏の声と霧を眺め帰ってきました…(ヒロシです…)

霧深山(きりふかやま)

山頂‼️

また、近いうちに、リベンジしたいと思いまス‼️


そんなもんで、お腹を空かせてユースに戻ると

今夜は入港日ということで…‼️

美味しい美味しい、夕ご飯☝️(^◇^)(デリシャス、デリシャス)


フー‼️(デリシャス)


夜は島民の方とお酒を飲み交わし、夜は更けて行きました、(^_^)

光雄はウイスキーは、ハイボール派、です‼️


明日もいい日になりまっ亀〜🐢☝️☝️