2022年11月28日月曜日

11月11日・12日 (出港中)








いきなりですが、今回の出港中はヘルパーどんちゃんが大活躍します!


〜 今回のブログはこんなん!⬇️ 〜

  • どんちゃん 島で初アルバイト
  • ユースみんなでグリーンぺぺ🍝🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
  • ユースみんなでウィンドサーフィン(海保さんに訓練救助される)
  • 板長さん戦跡ツアー 


です!!!




スーパーヘルパーのどんちゃん、
居酒屋ふくちゃんが人手不足のためヘルプで2日間限定アルバイトでした!

ふくちゃんでも大活躍だったどんちゃん。お客さんからも大人気😆





おでんをよそうのに苦戦していました🍢笑






ヘルパー仕事もしながらアルバイトお疲れ様でした乾杯🍺

出勤前はユースの歌詞カード制作




ただ事件発生!書く文字が小さかった!!!!💦

書き直しは避けたいと粘っていたどんちゃんでしたが
やまぐちさんと歌詞カードで視力検査の末、書き直しが決定しました


頑張れどんちゃん


その日の午前は板長さんの戦跡ツアー
ホステラーのりゅうせいくんとヘルパーこころ、どんちゃんで参加!






半日じゃ回りきれない戦跡の多さ
天気も晴れでツアー日和でした👏






12日はしゅんさんのをお借りしてウィンドサーフィンをやりました🏄‍♀️




絶賛ウィンドサーフィンにドハマり中のどんちゃん
真剣なお顔👆🏻



りゅうせいくんはウィンドサーフィン中に風に流されてしまい
浅瀬でしたが訓練中だった海上保安官の方たちに救助されたようです😳


なかなか出来ないレアな経験されてました🫣




夜はユースの皆でグリーンぺぺ🍝
はるとがかわいかったぁあ〜!





いつも美味しいお酒と美味しいご飯
ありがとうございます(_ _)♡





そしてどんちゃんの様子を伺いにまたまたふくちゃんでした(保護者)