2022年11月12日土曜日

出港中🎃🦇🕸(10/29~)

 ヘルパーのこころです!

出港中のユースの様子をお届けします!🎃🦇🕸






ネタバレは程々に、、早速行ってみましょう!

帰るメンバーをしっかり見送って、落ち着いたユースになってしまいました

出港日といえば、、カレーの日🍛

皆さん汗を拭いながらガツガツカレーを食べられていました!






次の日は はは丸クルーズ🚢🌍😎

元ヘルパーのそーちゃんから絶対行った方がいいとゴリ押しされたイベント。
去年は中止になってしまったらしく、今年は先着でやるとの事

早速申し込んで参加させて頂きました✉ ͗ ͗





出発してすぐイルカが見送り🐬🐬🐬

よーし父島列島の勉強するぞー!!!






と意気込んでいたのですが船酔いで即ダウン、、

寝ながら放送の解説の話だけ聞いてました...笑
酔い止め飲んでおけばよかった( ; ; )



おまけ⬆️

全然言う事を聞かない態度悪めなあかポッポ🕊




出港中の今夜ははるとシェフがピザを作ってくれました🍕
私達もご馳走になってしまいました〜!

生地から作った手作りピザ。めっちゃ美味しかったです!




⬆️焼き上がりまでバランスボールで遊ぶはると




みなこさんから白ワインも頂いてしまいました✨
ピザとよく合う、、




はるともモグモグ🍴𓈒𓂂𓏸




実家でよく食べてた〇ミノピザや〇ザーラにはもう戻れません🙄



二次会はふくちゃんへ

皆さん海外旅行をするホステラーさんばかりで
海外旅行の話を沢山聞かせて頂けました✊







楽しい時間でした〜!皆さんいい笑顔😁✨



さてさて、こちらは母島から帰ってきたOさん!👓
帰ってきてからは別のお宿に宿泊されてましたが、ほぼ毎日ユースに遊びに来てくれました!🙏🏻✨
なにやらお土産を持ってきてくれたようです...








初ミラクルフルーツ。こちらも持ってきて下さった島レモンで実験しましたっ👩‍🔬






31日はハロウィン!!!🎃🦇🕸

小笠原も賑わっていました!
大人も子供もみんなしっかり仮装していて離島での初ハロウィンはとっても新鮮でした😳




みなこさんもはるとも気合い満々です🔥




コウモリはると可愛かったぁ〜🤣💓




2人ともいい表情^^

HappyHalloween🍭🍬👻🍫🎩🎃🦇🕸🕯





おまけ

お土産で頂いたドーナツ📸🍩🍴

ハロウィンだぁ〜!

めちゃくちゃ可愛いのを頂いてしまいました!そして味もとっっっても美味しかったです✨


ありがとうございました!!!✨