2022年11月20日日曜日

7日 入港日しゅんしゅん弁当🍱🍴



 西海岸ツアーから帰ってきた我々!!


おが丸が着く前にお迎えの準備です!😤💪




山口さんがおが丸側から撮ってくださいました!




二見港着!






皆さんおかえりなさい^^


どんちゃんはと言うと....
しゅんしゅん弁当のお手伝いですっ

入港日はしゅんしゅん弁当の日!今回は牛カツ丼と麻婆豆腐でした!




皆さん食べに来てくれました〜!🐮





夜ミーティング!写真でも伝わる賑やかさ📸




今回は珍しい方も!島民のそがみさんが来てくれました!!😳

スペゲスさんなのでみんな写真パシャパシャしてました!!笑