2022年11月13日日曜日

11月3日 出港前日パーティー



こんにちは!ヘルパーのどんちゃんです!

今朝は母島に向かうDさんのお見送りを朝から青灯でしました!




Yくん、飛び込むつもりじゃなかったけど、いざ立ってみると飛び込みたくなってしまい!

初!飛び込みました!!



…スマホと一緒に!!

うわーー!!!😱

私も、ポケットにスマホを入れたまま西海岸で泳いだことがあるので、気持ちがわかります…..!

皆様も、飛び込む時はくれぐれもポケットを確認してください!!

(その後スマホは復活した模様です笑)

 

はは丸から撮って頂いた写真✨


お昼は、ゲゲゲハウスで海遊の冷凍餃子🥟(美味しい!)や肉を焼いて食べたり、キャッチボールしたりしました!⚾️



その後青灯で泳いでいると…


きれいな虹🌈


こちらははるとと一緒にアンパンマンを見るざわっちです。


そして、今日は出港パーティー!

ヘルパーのあやちゃん、Kさんが4日におが丸に乗ります。


Y君が、この世で1番繊細なものは何でしょう?というクイズを出してくれました。

みなさんは、なんだと思いますか?

「俺の心!」by ざわっち


正解は…ご想像にお任せします!


どんちゃん