2022年11月19日土曜日

11月7日 西海岸〜Forever〜



 こんにちは!ヘルパーのこころです!


ざわっちさんが来たということは!だいちさんふじくんがいるということは!?西海岸ツアーだ〜!!!



話には聞いてたざわっちさん恒例西海岸ツアー。

今回が西海岸ラストじゃない?と零すざわっちさん、


そうならないように見出しは「 西海岸〜Forever〜 」にさせて頂きました!😌


早速行ってみようっ👊



7日は入港日のため、11時には青灯に居なければなりません!なので朝7時半頃の早朝出発。正直ネムネム。


かなり時間を巻いて西海岸へめざします☝️


朝は涼しくて登りやすく、木漏れ日が差していてとても気持ちよかったです






マンモスと写真!🦣📸🌴




ORANGERANGEのSUSHI食べたいエンリピ💿

脳が洗脳されてる間に着きました!西海岸!🏝








汗だくすぎて飛び込みました〜!気持ちいいい☀️

でもゆっくりしてられないので準備する!朝ご飯🍳〰︎︎




ふじくん納豆、カップ麺...👼




曼荼羅のコーヒー豆を挽いて〜🫘



パンも!!!🍞🍳



凄い贅沢な朝ご飯でした✨





天気も晴れ!最高でしたねっ!(>_<)







撤収〜👷‍♂️



帰り道一発目の登り坂がきつかった〜!泣

汗ダバダバ💦💦💦💦💦







⬆️Sushiでノリノリな3人




ガジュマルッ!!!

蚊がとにかく多かった!!!
3人のお腹刺しちゃえ!!!!🦟




帰りも楽しかった〜怪我もなく無事帰れました!


ふじくんはというと...BIG失礼(💩)の為、先に下ってたので別撮り

 



西海岸めちゃめちゃ楽しかった〜!!!


次回の西海岸ツアーもお楽しみにっ!🤣✌️