2022年9月2日金曜日

8/17-20 日常



初めまして。かなと申します。

まずは軽く自己紹介。

名古屋出身。元バックパッカー。

去年、初めて小笠原を訪れ一目惚れ、今年で2回目となります。



好きな食べ物はカレーライス。

趣味はダイエット

特技はリバウンド(^^)

小笠原に来て、最初に立てた誓いは

「絶対に太って帰らないこと」

こっちに来てもう3週間経ちましたが、

しっかり2kg太りました(^^)

毎日、愛の込もった夕食を美味しく頂いております(^^)

本日から、小笠原ユースホステルでの日常を徒然と書いていきますので、何卒よろしくお願いいたします。




本日のおがまる
8/17 出港日でした。


青い空に青い海、白い雲とおがまる、そして黒煙(笑)

何度見ても絵になりますねぇ。



みんなでお見送り&青灯台から飛び込み。

大人も子供も大声で

「いってらっしゃい!!」

この光景だけでも、ここに来てよかったなぁと思える日でした。

みんな、また戻ってきてね〜!!



それでは、みなさん本日も良い1日を!


かな