2022年9月30日金曜日

9月22日便 シルバーウィーク後半戦!

 

こんにちは!

ヘルパーのつよしです!

 

今回は922日からの1航海をお届けします!

 

この日の入港も晴れ,みんなでお迎えです!

この日はリピーターさん3人がチェックインされました.

おかえりなさい!

 





 

その後の入港中

  

チェックインされた3人とHさんは入港翌日から扇浦の奥の天狗鼻展望台へ!

扇浦からスタートですが扇浦までバイクや自転車,徒歩で集合したみたいです

徒歩で扇浦,パワフルすぎる笑

僕は間違いなくバイクで行きます,,,

 





 

一方,のんびり組は

 

コーヒーを飲みに行ったり

保育園が休みのはるとくんと前浜で遊んだり

 




 

他にも,海況が少し落ち着いたのでツアー船でイルカと遊んだり




25日便で帰られる方が多いので,思い残すことが無いように過ごされていました!

 

この便の入港中は交通安全週間だったようで,パトカーや白バイで記念撮影もできました!

はるとくんよりヘルパーこころちゃんの方が子供のように楽しそうですね!笑

 


 


 

おわり

 

次回,出港パーティー!