2022年9月23日金曜日

新ヘルパーのこころとちゃるです!










初めまして!

新ヘルパーのこころです!

 



2人とも初小笠原の初ユースヘルパーになります!よろしくお願いします(*^^*)

今日は私の自己紹介をさせて頂きます!

東京都江東区から来ました🚢💨 こころ と言います!
みなこさんからは ここたん と呼ばれてます^^*

趣味は離島メインで一人旅とロックバンドのライブに行くことです❕

1番好きな島は青ヶ島(東京)、鳩間島(沖縄)です🗾

ちなみに鳩間島ではヘルパーもしていました✊





不慣れな点が多くご迷惑をおかけすることもあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!



さて、初小笠原の私だったのですが

だいちさんを中心に沢山の方々を紹介して頂き、船に乗る前から楽しい時間が過ごせました!





島に着く前から楽しい…さすが小笠原ユースホステル🥺
まぶちさん、はるさん、ざわっちさん、、
皆さん見送りありがとうございます…😭





船ではいっちぃさんと合流✨

いつもは船酔いに弱い私でしたが皆さんのおかげで楽しい船旅でした!🍻






父島到着。
「おかえりなさい」の言葉がすごく嬉しかったです。はるとくんめちゃかわ〜




10日は虹に夕日に夜空にと天気が最高でした!
🌈🌈🌈





星空もいいですけど月は明るくてまた夜空が幻想的です🌖





私もちゃるも初父島だったので
なみさんに色んな場所に連れてって頂きました!🛵





夜はヘルパーもホステラーさん達も勢揃いでグリーンぺぺ探しに行きました🍄✨

見事見つけることが出来た〜👏
なかじーさん愛用カメラで撮って頂きました!
綺麗に写ってます✨






⬆️はiPhone撮影


帰りはバッタさんの提案で小港海岸へ…🐢💭




子ウミガメは見つかりませんでしたが来て数日で沢山の思い出ができました‪💭‬✨


⬆️ photo By なかじーさん.



出港パーティー。

私は初めてのユース出港パーティーでした!
南洋踊りが全然踊れなかったので…
ヘルパーつよぽんにレッスンして貰います(TT)



まずはかにえさん&なかじーさん!
かにえさんは衣装チェンジで浴衣姿…とっても似合ってました!✨
なかじーさん、急な出演にも関わらずダンス本気すぎて凄く面白かったです笑





そしてミッキーさん!
次の人が準備できるまでの間で渾身の一発ギャグ!!!!

さすがスベらない😂






出航日当日。
みんなで集合写真📸

皆さんいい笑顔です✨







なみさんが撮ってくれた素敵な写真達を…!
皆さん良い表情✨


横顔がかっこいいそうちゃん ↓








横顔が凛々しいなかじーさん ↓





笑顔の素敵なかにえさん  ↓







青灯での見送り🌊






たくさんの素敵な思い出をありがとうございました!

皆さんまたユースでお会いしましょう☺️