2022年9月18日日曜日

9月3日からの1航海🎵

 

こんにちは,ヘルパーのつよしです!

 

今回は93日からの1航海をお届けします!

 

この日の入港も晴れ!2名の方がチェックインされました!

 




 

入港中は,宮の浜で泳いだり,とびうお桟橋まで歩いたり,

のんびり過ごしたりと思い思いに過ごされました!

 






 


そうしていると,あっという間に出港パーティー

 

まずはヘルパーによる南洋踊り!

 



 

Kさんとによる雪国の島の踊りに,Cさんのパラパラと盛り上がりました!

Nくんはどちらにも即興で参加し,対応していてすごかったです!

 




 

そして,元ヘル南さん!

2航海の思い出をウクレレに合わせて歌っていただきました!

ヘルパー11人への歌詞もあり,嬉しかったです^^

 




 

翌日,出港日!

快晴の中,クジラモニュメント前で記念撮影



 

数年ぶりに来られた方も,初めて来られた方も小笠原を満喫されたのではないでしょうか!

 

いってらっしゃい!

 




 

その後の光通信!

光っていない時がほとんどないくらいピカピカに光っていました!

さすが元ヘルのお二人!

 







 

その後の出港中

 

2日連続できれいな夕焼けでした!

 




 

おまけ

 

全国のはるとくんファンのみなさんへ

 

珍しくウェザーに夕陽を見に行ったはるとくん

 




 

最近のはるとくんはカメラを向けると白目になります

 



 

おわり