2022年8月24日水曜日

8/13-17の日常✨

こんにちは!ヘルパーのわたるんです!


小笠原についてお伝えしていこうと思います

最初は空の写真です!
僕は夕焼けなどの空が好きでよく写真を撮るのですが
小笠原の空は特に綺麗です!!


上の写真はウェザーステーションで撮ったもので
この時はグリーンフラッシュが見えそうで期待したのですが
ギリギリ見えなくて悔しかったです😪



次は夜の写真です!






これは光るキノコ、グリーンぺぺです!!
僕はあまり詳しくないのですが、
グリーンペペがこんなに自生してるのは珍しいみたいです





次は海の写真です




この写真はジニービーチで撮りました
ここはほんっとうに綺麗で、きれいな水色に輝いていました!



ここからはユースの日常をお送りします!



梅ばっか食べてたら書かれてました笑
たまにこういう風に書いてあるのでおもしろいです😂





ついに出港日です😢



ほんとに楽しかったです!
久しぶりに来て右も左もわからない僕に
いろいろ教えてくれてありがとうございました!




わたる